■ 日々いろいろ ■

2016/8/17    - 生存報告 -   
つかれたー!

こんばんは、本当にお久しぶりです管理人帽子です。
半年どころかすでにお盆も終わってしまいましたね!
みなさんお元気でいらっしゃるかな…。

さて、10月の名古屋コミティアにサークル参加するつもりで、申し込みしてきました。
最近は机の前に座る時間をけっこう長く確保できるので、無事新刊出せるといいなーと思っています。
2冊出したいなー、とか、いや、毎回思うんですけど…。
思ってはいるんですけど…?

…意志が盤石なこの時期にがんばろう!今年のテーマはがんばろう!です…うん、たぶん…。


とりあえず、職場で健康的に汗だっくだくになれるので、今年も健康です。
お休みの日も汗だっくだく!クーラー控えたい!


今年も例外なく暑いですね。屋外でお仕事の方も、部活動される方も、屋内で過ごされる方も熱中症に注意!
みなさんが元気でありますように!今年2度目の生存報告でした!
それではそれでは。