■ 日々いろいろ ■

2019/4/18    - 活動報告 -   
アナログな管理人がなんと液タブクリスタ使いに

こんばんは、本当の本当の本当にお久しぶりです管理人島田です。
なんと3年ぶりの更新です…。
見てくださっている方がいらしたら本当に感謝…。

お久しぶりついでに、管理人Aが「シマ帽子」から「島田にわ」に改名しました。
うん…特に…理由もなく…心機一転と言うことで…ハイ…。
島田ってだれだ…(笑)

というわけで、3年間何をしていたかと言うと何もしなかったり生まれて初めて二次創作をしたりしていました。
いろいろ勉強になりました…。
本の作り方とか印刷所さんへの発注の仕方とか…とか…。

そして勉強になった流れで、本家お東京のコミティアに出ることになりました。
2019年5月12日のコミティア128にスペース「N13b」いただけました!
相変わらずサークル名「コンソメマツリ」で地味マンガと世界が滅びる小説を並べている!と思います!!
お東京!!ウヒョー!!
…今年はコンテンツを増やしたりとか…BOOTHを使って電子データで漫画を…とか…サイトをちゃんと改装…とか…やり…やりたい…。

お久しぶりで何を書いたらいいのかすっかり忘れてしまいましたが、ひとまずまだ活動してます生きてます!のご報告でした。
それではそれでは。